月: 2010年5月

スリーエフでiD使いました

threef私が最もiDを使う場所、スリーエフです。タントン♪

いつもタバコをカートンで買い込みます

平和堂でiD使いました

heiwadoこちらの写真はちょっと古い(いや、懐かしい)写真です。

平和堂でiD使ってきました!!タントン♪

惣菜コーナで弁当を買い込み、腹を満たし、車を走らせました。。。西へ西へ。。。

[Top]

ゲオでiD使いました

geo都内某所のゲオでiD使いました。タントン♪

秘密の中古ゲームソフトを入手(爆)

この決済端末はローソンにあるのと同じですね。。。

[Top]

清水エスパルスのスタジアムでiD使いました

espulseJリーグ清水エスパルスのホームスタジアム・アウトソーシングスタジアム日本平のグッズ販売店でiD使ってみました。タントン♪

季節に合わないけど、タオルマフラーを買い込みました。。。

写真に小さく、iDのノボリがあるのが見えますでしょうか。。。

ホームゲームだけではなく、アウェイのゲームでもエスパルスの直営のグッズ販売店では使えるみたいです。

DENSO WAVE BHT-504BIBなるハンディ端末が使われているからです。
他のお店にも広まるといいですね。。。

[Top]

日本最南端のファミマでiD使ってみました

famima日本最南端のファミマはどこでしょう???

答えは、宮古島です。
とても暑かったので、iDでさんぴん茶を買いました(汗)
タントン♪

[Top]

ENEOSでiD使ってみました

eneos神奈川県某市でENEOSでiD使ってみました。タントン♪

もちろん、ガソリン入れました(笑)

車から財布を持ち出さず、ポケットのケータイをかざすだけなので
らくちんです。

eneos2お店によっては左のような機械になってました。

[Top]

クチコミiDサークル「タントン♪」 iDと一緒にお買い物ライフ!

面白いサイトを見つけました。

素敵です。

タントン♪も聞けます。

[Top]