カテゴリー: かざしてクレジットiD

wena wristとApple Watch Series 2とムーヴバンド3を合体してみた (改良版)

wena wristとApple Watch Series 2とムーヴバンド3を合体してみた

詳細はこちらのページをご覧下さい

財布を持たずにウォーキングして、歩いておトク アプリで歩数からdポイントをゲットしつつ、自販機やコンビニで水分補給。
ローソンでdカード+モバイルdポイントカードで5%おトク!
万一、ウォーキングが途中でへこたれても、Suicaでバスや電車に乗って帰宅できます。
なんなら、そのままヨドバシで買物してポイントためたり、ANA skipで飛行機にも乗れます(爆)

そう、アイフォーン本体ナシでね。

wenapplemb3

[Top]

タバコをまとめ買いしました

hako
25ko

タバコの値上がりに備えて、買い込みました。
タントン♪
スリーエフで暗証番号入力しました。
これで半年以上持ちます

[Top]

セブンイレブンでiD使ってきました

docomoid_01いよいよセブンイレブンでiDが使えるようになりましたね…

さっき帰宅した時に0時を過ぎてたので、セブンに立ち寄り、早速iDを使ってみました。

ちょっと音が割れてましたが(爆)、タントン♪が鳴りました。

キャンペーンもやっているようなので8月末までセブンに通い続けます!

[Top]

札幌のJRタワーでiD使いました

saporotower 札幌のJRタワーでiD使いました。タントン♪

喫煙家は肩身が狭いので、こういうお店でよくタバコを吸います。

[Top]

スリーエフでiD使いました

threef私が最もiDを使う場所、スリーエフです。タントン♪

いつもタバコをカートンで買い込みます

[Top]

平和堂でiD使いました

heiwadoこちらの写真はちょっと古い(いや、懐かしい)写真です。

平和堂でiD使ってきました!!タントン♪

惣菜コーナで弁当を買い込み、腹を満たし、車を走らせました。。。西へ西へ。。。

[Top]

ゲオでiD使いました

geo都内某所のゲオでiD使いました。タントン♪

秘密の中古ゲームソフトを入手(爆)

この決済端末はローソンにあるのと同じですね。。。

[Top]

清水エスパルスのスタジアムでiD使いました

espulseJリーグ清水エスパルスのホームスタジアム・アウトソーシングスタジアム日本平のグッズ販売店でiD使ってみました。タントン♪

季節に合わないけど、タオルマフラーを買い込みました。。。

写真に小さく、iDのノボリがあるのが見えますでしょうか。。。

ホームゲームだけではなく、アウェイのゲームでもエスパルスの直営のグッズ販売店では使えるみたいです。

DENSO WAVE BHT-504BIBなるハンディ端末が使われているからです。
他のお店にも広まるといいですね。。。

[Top]

日本最南端のファミマでiD使ってみました

famima日本最南端のファミマはどこでしょう???

答えは、宮古島です。
とても暑かったので、iDでさんぴん茶を買いました(汗)
タントン♪

[Top]